本文へ


ホーム > 事業紹介 > パッケージ

パッケージ

「包む」パッケージから「売れる」パッケージへ。「パッケージ戦略」をご提案。

パッケージは商品を包む、運ぶだけでなく、商品を保護し、より魅力的にみせるなど様々な機能を持っています。例えば、特徴を分かりやすく伝え、購買意欲をそそるパッケージ、贈られた人がより幸せな気持ちになるギフトボックス、商品をより美味しく購入者に届ける機能性、安全性に優れた商品包材、広告媒体としても重要な役割を果たす紙袋等々。

パッケージが売れ行きを左右する重要なアイテムであることは言うまでもありません。サンパックはこれまで培ってきた実績と技術を背景に、デザイン性、機能性に優れた品質の高いパッケージをトータルにご提案します。

他社の受注体制
 ■ 企画開発・デザインが外注 ■
企画開発・デザインが外注

 ■ 営業と企画開発の部門が別 ■
営業と企画開発の部門が別

↓ 解決

サンパックの受注体制
 ■ 営業から企画開発、デザインまで責任をもって一人が担当する一貫体制 ■
サンパックの場合

お客様のニーズを直接伺うので、
スムーズな情報伝達と的確で早い回答が可能

サイト内検索
powered by YAHOO!JAPAN