日経BP社が発行する『NIKKEI DESIGN(日経デザイン)』(2018年12月号)にて、
フットグルーマーグランのブランディングストーリーが紹介されました。
デザインがどんなに優れていても、それだけでは期待する効果は得られない。
いわば“デザインの限界”だ。
「デザインの限界 経営に効くデザインのつくり方」として
フットグルーマーグランについて、ご紹介いただいております。
日経BP社が発行する『NIKKEI DESIGN(日経デザイン)』(2018年12月号)にて、
フットグルーマーグランのブランディングストーリーが紹介されました。
デザインがどんなに優れていても、それだけでは期待する効果は得られない。
いわば“デザインの限界”だ。
「デザインの限界 経営に効くデザインのつくり方」として
フットグルーマーグランについて、ご紹介いただいております。